はるろぐ〜2020年社労士試験合格を目指す!〜

趣味の韓国語を休止し、2020年社労士試験合格を目指して勉強中!

はあっ(;´Д`) 胃腸炎はキツかった…。

アンニョンハセヨ?はるはるです。

 

 

4日ぶりに更新します。土曜日、出勤し帰宅途中から体がおかしい?という感じが出だし、そのまま発熱。20年ぶりに38℃越えの熱が出て、にっちもさっちもいかなくなりました。

 

 

胃腸炎…でした。

 

 

夜中、最大38.8℃まで熱が上がり、寝ていても腰や背中が痛く、30分ごとにトイレに行きたくなります。普段熱を出さない私は、高熱が出た時、少しの移動でも頭に響いて痛く、歩けない状態になるのですが、今回はフラフラなものの、大丈夫でした。

 

 

スマホを持つ元気もなく、好きな韓国ドラマを見る元気もなく、トイレに行って、ポカリを飲んで、寝る。そんな3日間でした。発症4日目の今日は、熱は完全に下がりましたが、下痢が残っているので一日有休をもらい休んでます。

 

 

体調が戻ってきた4日目に思うこと。

 

  • TOPIKまであと19日。この3日間全く試験勉強できず悔しい…(T_T)
  • 毎日コツコツ書いてきたブログが途切れて悔しい…(T_T)

 

 

ま、言っても仕方ないし、またコツコツやっていくだけ。健康にはくれぐれも気を使わねば…と思った4日間でした。

 

 

みなさまも、くれぐれもお気をつけください。